FC2ブログ

頑張ろう北海道! 

今月発生した胆振東部地震により、被災された皆様、
そのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地等におきまして、救援や復旧作業などの活動に尽力された方々に深く敬意を表します。
被災地の皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



アロと初めて出会ったのは7年前
そう、あの忘れもしない2011年
幸いにアロは元気に育っています
ご家族共々これからも末永く元気でいて欲しいです

10周年!ブログ連投 

今からちょうど305年前、江戸幕府7代目将軍徳川家継が生まれた今日、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私共、滅多に更新しないブログをなんと!珍しく2日続けてキーボードとマウスを連打しております。
雨が降らない事を祈る次第でございます。

それはさておき、かわいいワンコ達の連写をご覧ください。
20140703093721.jpg
(ん?)

20140703094105.jpg
(あっ!)

201407chocola3.jpg
(イェ~!)

201407chocola2.jpg
201407chocola1.jpg



20140703095525.jpg
(ん?)


「武者震い」
20140703095620.jpg
20140703095702.jpg

「フゥ~落ち着いた」
20140703095843.jpg



20140703100412.jpg
(ドヤッ!)

20140703100731.jpg
(寝るっ!)



20140703101041.jpg
「芝生気持ちええわ~」





天皇誕生日 

今から79年前、今上天皇がお生まれになられた今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は大雪のせいもあって時間に追われております(汗)
恐らく、今年最後のブログ更新になるのではないかとの予報が出ているので、
今のうちに言っておきます。

今年も大変お世話になりました。
いつもご利用頂いているお客様にはとても感謝しております。
誠にありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

と、書き込んでる間に日付が変わってしまいました(爆)
ブログタイトルが昨日になってしまいました。
12時前に書き終わらせようと試みたのですが無理でした。(残念)

しかしまあ、あれですね。
毎度思うのですが、車で移動中にFMラジオを聞いてると「今日はクリスマスイブイブ~」って朝から晩まで言ってるわけですよ。いや、いいんですけど「今日は天皇誕生日」って事も言いなさいよって言いたいですね。
japanflag.jpg


明日も朝早いので、今日のところはこの辺にしときます(吉本新喜劇)
ワンちゃん写真等も載せたいのですが、時間が掛かるのであしからず。

ブログ復活祭 

全国二千万GBファンの皆様、ご無沙汰しておりました!
大変長らくお待たせ致しました。
GO-ONBlogの復活です!

ブログをサボり続けて早半年以上、あれよあれよともう今年も終わりに近づいているというではあありませんか!
いやはや、月並みではございますが「時間経つの早っ!」というのを身に染みて感じた次第でございます。

さすがの私も「いい加減更新しないとあかんで~」などと左脳で意味なく関西弁を叫んではいたものの、
右脳では「まあ、後でもいいんじゃない?」と楽観視していた所存でございます。
それはまるでビリーミリガンも真っ青の多重人格者に陥った気分でした。

そして今日ようやっとブログ復活にたどりついたわけでありますが、それもこれも皆様方のお力添えなしにはあり得なかった事であります。小生は感謝感激胸いっぱいでございます。
これからも日々精進し、共に人生を歩んでいきたいと思います。
って結婚式のスピーチか!大袈裟だっつーの!


さて、そんなこんなでGB復活祭といきましょうか!
いや「祭り」と言っても特に何もないんですけどね。

とりあえず飯食いますか?
katsucurry.jpg
自家製三日煮込んだ男のカツカレー
美味そうでしょ?
っておいっ!何で飯なんだよ!
しかも三日って嘘だろ。


え~さて、気を取り直して溜まりに溜まった愛すべきペット達の写真を紹介していきましょうか。
全てご紹介は時間の都合上無理なので、ランダムに抜粋していこうと思います。

kai.jpg
人懐っこくて大人びた海(カイ)

marin.jpg
対照的な元気いっぱいのマリン

何てかわいいんでしょう!
WHAT A CUTEですね(意味なく英語)
ベロの出し具合が反則ですね。

ここで一旦休憩です。
もう休憩かよ!

世の中は つねにもがもな 

先日、昼にマルちゃんやきそば弁当を食べようとして
お湯を入れる前にソースを先にぶっかけてしまったインディアンシャンプー山﨑です。

さて、新年度という事でピカピカの一年生、そして新入社員の皆様おめでとうございます!
私も初心忘れるべからずで日々励んでおります。


昨日YOUTUBEでイギリスで開催されている世界最大のドッグショー「Crufts factor2012」
にて柴犬のEleeが優勝した動画を観ました。

めっちゃ賢いですね。
司会者も「Fantastic」って何度も言ってますが、ほんとファンタスティックですわ。
凄く面白いので皆さんもぜひ観て下さい。